フィフィさん「日本はあらゆる分野で侵食されていた。しかも想像以上に根深い… 日本国民がこのヤバさを自覚してないなら終わり」

フィフィさんのツイート

もう、いちいち何とは言わないけど、日本はあらゆる分野で侵食されていた。

しかも想像以上に根深い。

正直時すでに遅しのところまできてた。

まさかここまで酷いとは…見えてなかったから現状を知って裏切られた気分だ。

これを一掃する事はかなり難しい。

日本国民がこのヤバさを自覚してないなら終わり。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知ってる人は日本からもう居なかったり日本にいながら海外の就職先なんかを紹介したりしてる

本当に仰る通りです。憤り、悲しみで心が張り裂けそうです。それでも記帳所で一緒に列んだ、途切れない方々の想いを希望としたいです。

ノー天気な人が多いですよね。

私ももう無理だと思います。子どももいないし、もうどうでも良いかな。

残念ながら自覚してないでしょうね。もうクーデターしか無い気もしますね。

マジですね。今日ラジオをきいて、愕然としました。

いやフィフィさんがいちいち言ってくれないと 気付けない人が続出するので どうか言ってやってください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを