自称・宮古島のマンゴー農家さん「農園を継いだのですがマンゴーが1万個ほど余って困ってます!赤字覚悟で販売します!」→ ツイートが拡散されるも、次々と怪しい点が指摘されてしまう…

宮古島のマンゴー農家さんのツイート

【拡散希望】
最近、宮古島のマンゴー農園を継いだのですが、お客様情報は引き継いでもらえずゼロからのスタートになりました…。

結果、自然たっぷりで育った甘いマンゴーが1万個ほど余ってしまっています。

廃棄はもったいなすぎるので、赤字覚悟で販売します。

拡散していただけると嬉しいです。

関連ツイート

マンゴー

マンゴーは、ウルシ科マンゴー属の果樹、またその果実。菴羅、菴摩羅ともいう。マンゴーの栽培は古く、紀元前のインドで始まっており、仏教では、聖なる樹とされ、ヒンドゥー教では、マンゴーは万物を支配する神「プラジャーパティ」の化身とされている。 リンネの『植物の種』 で記載された植物の一つである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サンプルとしてとっておこう…

駅前のフルーツブローカーのネット版?みんな色々考えるね(´・ω・`)

宮古島にツテがあるので少し聞いてみようかしら。

現地、見に行ってみるか?🥭何もかも嘘だったら、僕も片棒担いだことになるじゃん?😩

デジタルマーケのマズイ事例としてストックしとこ。_φ(・_・

こういう儲け方は嫌いだわー。 でも、あるあるよね。

やっぱり。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを