【話題】『Uberで目○の銀次頼んだら、ご飯カビてた。。。』(※画像)

にっしーさんのツイート

Uberで目○の銀次頼んだら、ご飯カビてた。。。

廃棄してください。は、いいけど俺の夕飯

モンテローザ (企業)


株式会社モンテローザは、日本の外食チェーンストアの1つ。「白木屋」、「魚民」、「笑笑」などのブランドで居酒屋を全国に展開している。本社は東京都武蔵野市中町1-17-3。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えーやばい🤨何時間放置したんだろ

どこのお店とは言えないですが、ご飯が足りない時に厨房の奥からラップに包まれた冷や飯?をチンして出してるのは見たことあります😇

これってずっと冷蔵庫で保管してたご飯ってことですね…一人暮らしの時にやってしまった事があるので…衛生管理とは…?と疑ってしまいますね…

目利きになってなくて草

保健所にどうぞ!!

主婦だけど、ご飯ここまでの青カビそうそう見ません😱

今の時期は本当に危険。某スーパーの半額品でカビてるやつありました(買いませんでしたが)😥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを