石平太郎氏「日本国内の左翼的な安倍批判は蚊の鳴き声」 安倍元首相へ弔意 259の国・地域など1700件以上

石平太郎さんのツイート

安倍元首相の急逝後、私自身も驚いたのは、世界の主要国からの、故人の業績にたいする絶賛の嵐の凄まじさである。

日本の政治家安倍晋三はそれだけ、アジアと世界の平和と安定に貢献した。

世界中の高い評価を前にしては、日本国内の左翼的な安倍批判は蚊の鳴き声にしか聞こえないのである。

関連動画

石平


石平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。2007年11月に日本に帰化した。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当にそう思います。私の住んでいるオーストラリアでもメディアは偉大な政治家を真に悼み、彼の功績を讃えていました。現首相、前首相も素晴らしいコメントをされていました。紛れもなく歴史に名が残る類まれなる優秀な政治家でいらっしゃいましたね!ご冥福をお祈り申し上げます。

本日、奈良の現場にて献花して参りました。私が行った時ですでに200m位の献花者の列があり、私の後もあっという間に行列になりました。安倍元首相のことが好きだった方がどれだけ多いかを実感しましたよ。

蚊の鳴き声もメディアという爆音スピーカーを繋いでいるからタチが悪いですね。今日も大和西大寺は雨の中、沢山の方が列をなされているそうです。

圧倒的‼️安倍晋三‼️

石平さんど正論ありがとうございました。心に響きました。

少数の罵声に怯え、世界各国や日本人多数の偉業を讃える声に蓋をする感じの政府の対応は情けない以上に怒りを感じます。安倍元総理は国葬で国民皆で送るべきと思います。

それすら分からない人が日本では多いようです。安倍元総理が、いまだに悪いという印象操作がひどすぎます。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを