「 #安倍晋三の国葬に反対します 」というハッシュタグ、ツイッターでトレンド入り…

政治を勉強したい高校生さんのツイート

#安倍晋三の国葬に反対します

個人的な意見です

もし仮に、私が嫌いな総理大臣が暗殺されて国葬にするべき、という案が出ても私は反対しない。少なからず日本を引っ張ってくれたリーダーだと思うから

彼は8年あまり日本を引っ張り、日本を愛し、国外からも愛された方です。失礼極まりないタグですね

関連ツイート

https://twitter.com/tkatsumi06j/status/1546529206615412736

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1546447869565345792

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、清和政策研究会会長、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。後述の選挙演説中の銃撃事件により死去。67歳没。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
暗殺:2022年7月8日, 奈良県 奈良市
生年月日:1954年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

100歩譲って国葬にすべきではない、という方の意見は私としても勉強になるのでいいですが、安倍さんを侮辱する発言や私を馬鹿だのあほだの言う方はブロックします。

共産党系の人たちがこういうのをバカのごとく流してるんでしょうね。統一教会と繋がってるとかデマ撒き散らしてるのもそうでしょう。

このタグが出てきたのでビックリしました!まさに恥を知れ! ですね

世間見なさいよ小さい子供から大人まで悲しみを分かち合っているのに反対するなら黙っていればいい話で私は国葬するべき方だと。

怒りしか覚えん💢

いくら気に食わないからって、こんなこと言います?死者への冒涜もいい所ですね。

国葬にするべきですよね。絶対に。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを