「われわれの関係は特別だった」トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討”

トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討” 米で報道

記事によると…

・アメリカの保守系のニュースサイト「ブライトバート」は、10日までにトランプ前大統領が単独インタビューに応じ、この中で安倍元総理大臣の葬儀に参加する可能性について聞かれ「いままさに、話をしているところだ」と述べ、安倍氏の親族と連絡を取り合っていることを明らかにしたと報じました。

トランプ前大統領は安倍氏と親交が深かったことで知られ、インタビューの中でも「われわれの関係は特別だった」と述べています。

2022年7月11日 12時49分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220711/k10013711681000.html

関連動画

ドナルド・J・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の政治家・実業家。第45代アメリカ合衆国大統領。不動産業の富豪として著名になりかつてはリアリティ番組司会を務めていた。
生年月日: 1946年6月14日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あんなことがあった後にアメリカの要人も取り止めてるなかわざわざアメリカから?

国葬にしなかったら恥をかくのは岸田宏池会内閣😒

オバマさんはどうするんかな?

この機会に警察はアメリカの元大統領の警護がどんなもんか勉強してほしい。

国葬にして

プーチンもこないかな?

警備が難しいので来ないで欲しいと思っている。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを