【話題】『ACジャパンのCMなのに、面白いぞ…』(※動画)

enju(えんじゅ)さんのツイート

ACジャパンのCMなのに、面白いぞ。

関連動画

呂布カルマ


呂布カルマは、愛知県名古屋市在住のラッパー。 身長177 cm、体重62 kg。フリースタイルダンジョンの2代目・3代目モンスター。別名義として、呂布000カルマ。2016年にやんぐたかじんという名前でMCバトルに出場していたことがある。2021年は呂布000カルマという名前でMCバトルに参戦している。
生年月日: 1983年1月7日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さっさと5円だせwwwww

639円というのは、なんの象徴なのかな。世界一長い音楽は、演奏に639年かかるらしいが。

この左下に手話つけようと言った人は天才だと思う

思いやりの心が足りない私がこの現場にいたら、「ラップはいいから、はよ5円玉出してよ」ってツッコミたくなる(((^_^;)

呂布カルマさんだと思ったら呂布カルマさんだった

最後店長役で鎮座ドープネス出てきて、急いでる奴はこっちへ来いとか言って、隣のレジ開けて欲しい

確かに面白かった(^^)❤でもこれが【普通】で【当たり前】だったらCMになって無いと考えると、少し切ないですね(^^;)💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを