【話題】『24時間テレビ、とりあえず地球は救わない番組なことは間違いない…』

(@GKBh8fc6gyn7CgB)さんのツイート

テレビを消せばエアコンの1.7倍の節電になるらしいんだけど、さっき「日テレの24時間テレビ、今年は有観客で放送決定!」の告知みてわろた。

これほどの電力の無駄あるか?

とりあえず地球は救わない番組なことは間違いない。

関連動画

24時間テレビ 「愛は地球を救う」


1978年より日本テレビが毎年放送しているチャリティー番組。支援対象やテーマを決め、マラソンやスペシャルドラマなど複数の企画を続けて24時間放送する。チャリティーキャンペーン活動なども行い、福祉や社会支援のためのメッセージを伝える。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パチンコ屋を全部潰せばどれくらいの節電になり、どれくらい自殺者が減るのか知りたいです(笑)

くだらないマラソンじゃなくて、走って発電して自分達の電力賄うなら少しは見直すんですけどね

地球を救いたいという愛があるかどうかも怪しくなりますね笑

救いたいのはテレビ局(自分自身)でしょうねw

偽善TVの代表番組

その昔募金箱からお金出してジュースを奢ってるのを見て「あ〜24時間テレビは信用出来ねぇなぁ」と思ってたがマジで信用出来ないな

いっそ24時間、放送を停止する「24時間停波テレビ」にするっていうのはどうでしょう。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを