『24時間テレビ』3年ぶり有観客開催へ!→ ネット「無駄な電力」「24時間テレビを中止してテレビの使用を控えた方が愛よりは地球救いそう」

『24時間テレビ』3年ぶり有観客開催へ 対面募金は今年も実施せず

記事によると…

・8月27日、28日に東京・両国国技館から生放送される日本テレビ系の夏恒例特番『24時間テレビ45』が、3年ぶりに有観客での実施されることがわかった。27日、都内の同局で行われた制作発表会見で明らかにされた。

・宮崎慶洋プロデューサーは、2020年のコロナ禍での開催、21年の緊急事態宣言中の放送での知見を活かしながら「安全対策を徹底して放送に臨みたい」とコメント。集客イベントとなることから「東京都の感染拡大防止ガイドラインにのっとり、安全対策を徹底して進めたい」とした。恒例の対面募金は実施せず、スマホやパソコンからなどキャッシュレス募金を充実させる。

今年の番組テーマは「会いたい!」。チャリティーマラソンも従来どおりの形で復活する。宮崎プロデューサーは「今までの『24時間テレビ』の伝統を、また戻して、新しく解釈して新しいチャレンジにつなげていく回になるかなと思っています」と展望した。

6/27(月) 15:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/77ed2cecadb9b53f72d19a5f54d6cd4c541e8c48

関連動画

24時間テレビ 「愛は地球を救う」


1978年より日本テレビが毎年放送しているチャリティー番組。支援対象やテーマを決め、マラソンやスペシャルドラマなど複数の企画を続けて24時間放送する。チャリティーキャンペーン活動なども行い、福祉や社会支援のためのメッセージを伝える。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無駄な電力使い過ぎやろ。

24時間TV愛は芸能人を救う

24時間テレビを中止してテレビの使用を控えた方が愛よりは地球救いそう

この暑苦しい番組、いつになったら終わるのか

これこそ電力の無駄遣いw

テレビを消す節電協力はしてますね。

これも役割を終えた企画だと思います。電気代とお金の無駄なのでやめた方がいいと思います。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを