ひろゆき氏の「日本人の平均給与を上げる方法」に称賛の声

ひろゆきさんのツイート

日本人の平均給与を上げる方法。

低給外国人労働者のビザ停止。

日本国民全員に最低限の生活費支給。

配偶者控除の拡充。

年金受給者の労働には年金支給額引き下げ。

高等教育無償化。

生活の為に無理して働く人が減ると、働き手を確保する為に昇給が起きます。

また、自動化が進み生産性も上昇。

関連動画

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

若い人が金持ってない今の状況は異常。

一度ひろゆき氏に内閣総理大臣やって貰いたい

もう立候補してくれ 真逆のことをやってる政府は何をしたいの?

納得感あるけど、堕落者増えそう…

なんで政治家は、この理想的なプランを実行できないのか

ものすごく賛成!55歳になったら働きたくないし、自分のビジネスを若い人に託したい。

ひろゆきさんのこれ。平均給与を上げる方法。少子化問題にも関連してくる、ひろゆきさんが発信することで若い皆さんが関心持ってほしい。自民党公明党をオワコン化してほしい。とにかくスピードが遅い。爺さん婆さん政治家に任せても日本の未来は良くならない。なるわけない。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを