夜職10年経験者「相手に嫌われないように自分の主張とかワガママを抑えてる女より◯◯の方が望みを達成しやすい上にモテやすい事実が判明しました」

まなたんさんのツイート

夜職10年の経験上、

相手に嫌われないように自分の主張とかワガママを抑えてる女

より

自分の希望を男性に伝えて叶えてもらえたら最高にニコニコご機嫌でいる女

の方が望みを達成しやすい上にモテやすい事実が判明しました

関連動画

キャバクラ


キャバクラとは、キャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店。ネット上で行う『ネットキャバクラ』という種類もある。料金は時間制で、常時接待を行う風俗営業(接待飲食店)である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つまり、峰不二子。

これ あと男性でも年上相手とかなら結構こんな感じな気がする

本当にこれなんだよ 夫、私がいくら主張や希望を言っても聞く耳持たないから私が我慢して爆発してこんな事になってるのなんで分からないかな ご機嫌でいてほしいなら私の希望聞けよ!

男も女も誰かに甘えられる人って最強なんだよなー。

いやこれほんとそうだと思う。でも出来ないんだよなぁ〜!

仕事では出来るのに私生活では出来ないのが私です←

これはその通りだな 抑えてるのって気づいてもらえない事多いしね ご機嫌だとまた叶えてあげたくなる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを