祖父運転の軽乗用車とスポーツカーが衝突 軽乗用車の女の子(9)死亡

【速報】軽乗用車とスポーツカーが衝突 女の子(9)死亡 祖父運転の軽乗用車に同乗 広島

記事によると…

・18日夜、広島県福山市霞町で、軽乗用車とスポーツカーが衝突する事故がありました。

・この事故で、祖父が運転していた軽乗用車に乗っていた小学生の女の子(9)が亡くなりました。

・18日午後8時半ごろ、福山市霞町の交差点で、右折していた軽乗用車と、対向車線を直進していたスポーツカーが衝突しました。

・軽乗用車に乗っていた松浦華梨(まつうらかりん)さん(9)が事故のおよそ2時間半後、搬送先の病院で死亡が確認されました。軽乗用車を運転していた華梨さんの祖父(63)は重傷だということです。

・乗用車を運転していた35歳の男性に、けがはありませんでした。​

6/19(日) 2:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c1df3bdbf2d239db368b3cfb2feb9c72d0c74eb

関連動画

福山市


福山市は、広島県の東部、備後地域にある市。1998年に中四国地方で2番目の中核市に指定された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱ軽は危ないな

馬鹿は速度を出したがる

またヤバそうな事件やな

過失割合が気になる

よくわからんのにフェラーリが悪者にされてるあたりお察しだな。

市街地で飛ばしたところでな

おじいちゃんもやりきれないだろうな 自分だけ生き残っちまって



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを