【動画】玉川徹氏「防衛費に投入しても保険みたいなものだから、それで国力が上がることは無い!しかし教育費に5兆円投下したら…」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

玉川徹
防衛費は保険だ!それを教育費に‼

なるほど、玉川さんは無保険で車運転するんですね💦

関連動画

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

外国人留学生にもっとお金をバラまけってか。

イザとなったら、国連軍とかいうんかねこの人(笑)

一番教育が必要そうな方のご意見ですね。

保険けちったら後で怖い目見るで😎学習しときや

国という存在があってこその教育なのですよね。

せっかく「保険」てところはいいこと言ってんのに台無しだよー

すっぽり前提が抜けてて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを