「NHKの番組撮影中です」尾瀬の木道でスタッフが観光客を足止め… 渋滞に

ゼルさんのツイート

尾瀬ヶ原での出来事。

なぜか先を歩いていた人たちが足止めされ渋滞に😣

この先でロケ中だからしばらく待ってくれと。

こんな横暴、本来なら許さないとこなんだけど、足止めされてる間にガスが晴れて至仏山が裾野からどんどん姿を現してくれたから勘弁してやる(笑)

関連ツイート

尾瀬ヶ原


尾瀬は、福島県、新潟県、群馬県の3県にまたがる高地にある盆地状の高原であり、阿賀野川水系最大の支流只見川の源流域となっている。中心となる尾瀬ヶ原は約1万年前に形成されたと考えられる湿原である。尾瀬国立公園に指定され、日本百景に選定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こう言う場合もディズニー音楽流すのは効くのだろうか?ww

いらない局だと再認識しました 解体を切に願う

あーーー受信料払いたくない!😫

撮影のためなら誰に迷惑をかけてもいいと思う傲慢さ。さすが皆様の公共放送ですね

何かあった時用に動画撮りながら通りたい。

「ふ〜ん。あっそ。」と言って突破すればいいよね!

突破してしまえ! 問題ナシ!( ・`ω・´)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを