大会直後のなかやまきんに君が“食レポ”した結果…(※動画)

こいつさんのツイート

きんにくんの食レポ相変わらず世界一ヘタクソで好き

動画を見る

関連動画

なかやまきんに君


なかやまきんに君は、日本の男性ボディビルダー、俳優、YouTuber、お笑いタレント。本名は中山 翔二。吉本総合芸能学院 大阪校22期生。2021年末まで吉本興業に所属していた。現在はボディービルダータレント兼YouTuberとして活動。
生年月日: 1978年9月17日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人間の心を知りたいロボットみたいで好き

いつもは味が無いのを食べているのか…

普段から味がめちゃくちゃ薄いものを食べてるから、「食べ物にしっかり味が付いてる」ってのはきんに君にとっては日常ではないのよ

普段は鶏胸肉、ゆでたまご、ブロッコリー、オクラを味付けなしで食べる生活だからマクドナルド食ったらそういう感想になる(笑)

味はあるに決まってるだろwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwww

うわっあったかいぞ〜

ラーメン一蘭でも「味がある」って感激してましたからね…ハッ(笑顔)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを