【話題】 『ウクライナからの避難民女性がTBSの社員に夜の関係を迫られSOS。どんな神経してんだ…』

前原 剛さんのツイート

暫く離れてましたが、悲しいことがありました。

現在日本へ避難したウクライナ人のサポートをしています。

その中で、本日夕方、TBSの社員が取材を装い、20代のウクライナ人女性を呼び出したそう。

しかし、その女性に近づいた理由は取材などではなく、夜の関係を求めきたとSOSが。

どんな神経してんだ、社員の個人名は伏せますが、このようなことが二度と起こらないようにしていただきたいです

↓↓↓

前原 剛@TsuyoshiMaehara
名刺、メッセージを押さえ、ネット上の本人の顔も一致しました。

どなたか適切な対処法をご教示いただけないでしょうか。

ロシア語が流暢な方のメンタル面のサポート、またはウクライナ支援団体からのメッセージお待ちしております。

出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1654294534/

TBSテレビ


株式会社TBSテレビは、TBSホールディングスの連結子会社であり、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。 略称はTBSであるが、ラテ兼営の過去からグループ会社の中波ラジオ単営局TBSラジオもしばしばそのように表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本の評判を落とすためにわざとやってそう

マジっすか…。

さて、国籍から情報開示始めようではないか。

本当なら気にせず全部晒せばいい

これ本当ならク○野郎だな😡 立場の弱い人を利用して何やってんだ。

TBSやぞ。危険、近づいたらいかん。

そりゃー房子の出所を嬉々として放送した局だもの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを