【話題】元カノは気にするタイプ? → 女性「気にしない!」→ 理由

妹尾ユウカさんのツイート

好きな男の元カノの存在が気になる女たちへ授けたいマインドです。

恋人


恋人は、恋しく思う相手。20世紀後半以降の日本語の用法では、特に、相思相愛の間柄にある、相手方。恋愛の相手。愛人。情人。思い人。 ※本項は、大和言葉「こいびと」とその類義語について解説しています。まず「こいびと」節があり、その後は「古語」節から「中国語」節まで、すべて類義語についての解説です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

急にティッシュ無くなったら一回使ったティッシュの端っこ使ったりするからなぁ

思っちゃうんだなーそれが

確かにガムだったらそうだけど、昔散々見たAVを久しぶりに見る男は存在するよね。

ガムやティッシュのように捨てられる可能性があるとは考えない思考も見習いたい…

どうしてもタバコが吸いたいのに、ないって時にシケモク吸うこともあるからなあ

ガムの話ブルゾンちえみ笑笑

てかさあ、もしその好きな人が振られた側だったら、こんな考え方できないよね…捨てたの女の方だもん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを