フジ放送見送り… 天心、武尊ともに怒りの訴え「お金のためじゃねえんだよ」「諦めません」

天心、武尊ともに怒りの訴え「お金のためじゃねえんだよ」「諦めません」注目対決フジ放送見送りで騒然

記事によると…

・格闘家の那須川天心は31日、ツイッターを更新し、「みんなごめん」とつぶやいた。フジテレビが6月19日に行われる格闘技ドリームマッチ「THE MATCH 2022」(東京ドーム)の放送を見送ったことに反応したものとみられる。

・その後、再びツイートを投稿。「お金の為じゃねえんだよ。未来の為にやってんだよ。子供達はどうすんだよ」と怒りをにじませた。

・また武尊も自身のツイッターで「この試合の意味を分かって欲しい。まだ諦めません。」と訴えを記した。

5/31(火) 12:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/10be8f259e8e60d22d31681cded2d7292fdcc1d5

武尊


武尊は、日本のキックボクサー、鳥取県米子市出身。K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST所属。現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者。元K-1 WORLD GPフェザー級王者。元K-1 WORLD GPスーパーバンタム級王者。元Krush -58kg王者。K-1 WORLD GP3階級制覇。
生年月日: 1991年7月29日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

那須川天心


那須川 天心は、日本のキックボクサー、総合格闘家、YouTuber、歌手。千葉県出身。TARGET/Cygames所属。血液型B型。『神童』、『キックボクシング史上最高の天才』などと称される。得意のストレートは『ライトニング・レフト』。RISE世界フェザー級王者。ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者。
生年月日: 1998年8月18日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お金のためにやって欲しいよなぁ ファイトマネーがドリームな気がするのよね

放映権料のことを指摘するコメントが多いようだけど…元々フジは放映する予定だったでしょ?それが、ここに来て急遽見送った理由って先日の榊原さんの件じゃないの?そうでなくても、PRIDE時代のシコりがまだ忘れられてない状況で、次また同じことが起きたら放映したフジは只じゃ済まないよね

Amazonさんどうかなあ。

PPVあるけども、やっぱり選手たちが望むような結果になって欲しい。自分も地上波放送望みます。

完全に終わりました!

第二ラウンドはタッグ戦ってわけか

とか言ってどうせやるんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを