【動画】れいわ新選組議員「これから岸田総理のことを『鬼』!と呼ばせていただきます」→ 鬼フリップ “ドーンッッッ”!

JapanPoliticsChannelさんのツイート

れいわ新選組の議員

今後は岸田総理を“鬼”と呼ぶらしいw

鬼のフリップも準備してた😅😅😅

関連ツイート

れいわ新選組


れいわ新選組は、日本の政党。2019年4月1日に当時参議院議員であった山本太郎が設立した政党である。 同年7月の第25回参議院議員選挙比例区で得票率2%を上回り、設立から約3か月半で公職選挙法が規定する政党要件を満たした。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

れいわだけや!本気なんは。

まただよ。野党議員は、国会ではを言ってもいい、どんな侮辱発信をしても、罪にはならないというのを、悪用しすぎ。自分達が、都合が悪いことはすぐ、削除させるのに。

え?待って待って待って?国会ってさ、フリップボードオッケーだっけ?昔持ち込み禁止とか聞いたことある記憶あるんですがどうでしたっけ?

税金の無駄遣いとしか思えないのですが。

れいわから紙芝居ヘイト芸人登場。日本にはれいわ新撰組はいらない。

鬼じゃなくて財務省の🐕だよw

完全な放送事故

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを