【画像】タクシー運転手「キャリケースはトランクに!」→ 若い女性客「近いから大丈夫です」→ 結果…

D(デブ)の称号を持つ漢さんのポスト

こちらが「キャリケースはトランクに!」と言っているのに、『近いから大丈夫です。』と言ってキャリケースの車輪をそのままシーツに乗せる若い娘は何なんだろ?

土足と変わらないって分からないのか?

そんなに頭弱いの?

大丈夫の意味が分からんわ!?😡

タクシー


タクシー(英語: taxi)は、旅客が旅客自動車の運転手に乗車の申し込みを行い、個別契約で旅客輸送を行う公共交通機関、およびその用に供する車両等である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私なら クリーニング代請求。相場は、3000円。☺️

会社に戻ってシーツ変えなきゃ…😭

シート汚れるから、駄目!汚したら洗濯代もらうよ?って言っちゃうなぁ😅

普通にクリーニング代金請求案件

大丈夫使って良いのはお車の運転手さんですよ ほんと親もきっとこんなだね〜 横からすみません

カバンを平気で机の上に置く人達が多くなってますから😙

自分のことだけしか考えていないんですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを