安倍氏「岸田文雄政権をあらゆる場面でしっかり支えていく。首相は安心してほしい」

安倍氏「岸田政権を支える」 都内で派閥パーティー

記事によると…

・自民党の安倍派は17日、都内ホテルで政治資金パーティーを開いた。会長の安倍晋三元首相は「党最大の政策集団として岸田文雄政権をあらゆる場面でしっかり支えていく決意だ。首相は安心してほしい」と述べた。

首相も出席し「安倍氏には当選同期の縁でもあり首相経験者として引き続き貴重なアドバイスをいただきたい」と語った。

2022年5月17日 21:17
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA17BVH0X10C22A5000000/
『日本経済新聞』のご購読お申し込みはこちら

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、清和政策研究会会長、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問、ナザルバエフ大学名誉教授。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悲しい、、、、、

岸田アドバイス聞いてこのレベル⁉️

アドバイス貰っても聞いただけで行動に移していなければ聞いていないのと一緒なんだよ?

岸田なんか支える必要無いわ

安倍元総理優しい過ぎ今すぐ岸田引きずり降ろして下さい

岸田さんではダメですよ

もう安倍総理が総理になった方が早い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを