【話題】『石川さんの過去ツイートですが  これが、本音ですよ…』

みやびmamaさんのツイート

石川さんの過去ツイートですが

これが、本音ですよ

北原さんと言ってる事が同じです

AVもグラビアも風俗も普段のセックスも、性暴力だし

取り締まりったり、禁止する法律を作ってよ

でも、日本政府は、慰安婦問題を軽視してるから、やるきないよね

と、日本下げをしている

石川優実


石川 優実は、日本のフェミニスト、アクティビスト、元俳優、元グラビアアイドル。女優活動時には石川 由美子名義も使用していた。 芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動を行った。2019年、BBCの「100人の女性」に選出。
生年月日: 1987年1月1日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

泥酔してツィートしたんでしょうか?すべて言ってる事が妄想で無茶苦茶。従軍慰安婦も関係ない。従軍慰安婦に関しては言いたい事が山ほどありますが、それにしても酷すぎる。このスクショすべてがおかしい。

芸能人になれるつもりでグラビアやったけど何者にも成れなかった恨みが炸裂してますな。

「お金払ってるんだからいいだろう」という意識だけではなくて、そこには「お金貰えるからいいか」という相手側の意識が間違いなく存在してるんですよね。だから契約が成立する。そしてそれこそが「合意」じゃないんですかね。「今考えたら~」とか「後悔先に立たず」を知らない人しか言えない言葉

フェミニストなのに、自民党によってAV新法という女性を守るための法が可決されて、問題解決されるのがよっぽど嫌みたいですね。フェミニストなのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを