【話題】『パパ活の本当の怖さ』

東京日記さんのツイート

パパ活の本当の怖さ

関連ニュース

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

大丈夫。フェミニズムがあなたを救ってくれる。全ては合意の元ではなかった。社会が悪いんだ。わきまえる必要なんてない。空気を読む必要もない。声をあげよう。

え?なんで被害者ポジションで語られてんの?で招いた結果じゃんw

自業自得ってやつじゃないかな?

こういう漫画でヨシヨシして、固定で怪しい商法に誘導するの本当にクソだと思うよ

なんで「壊されて」っていう被害表現になるのか 勝手にやって勝手に壊しとるだけやん(°_°)

壊しにかかってるの己では。

怖いのは納税してない事だろw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを