インドネシア出身の女子大生、パパ活で月30万円稼ぐ → 稼いだお金で事業展開へ

出会い系外国人編(1) パパ活で月30万円稼ぐインドネシア出身の女子大生 稼いだカネで母国で事業展開…大卒初任給の2倍の利益に1/2ページ

記事によると…

・ここ数年で、広く浸透した新語の1つに「パパ活」がある。実態は名を変えた個人売春との指摘もあるが、パパ活市場に外国人女性が参入し始めている。とある有名パパ活サイトをのぞいてみたところ、ざっと20~30人に1人くらいの女性が、プロフィルで外国出身者を自称している。

(略)

・「インドネシアから来た留学生です。パパ募集中です」と投稿していたのは、エキゾチックな顔立ちがひときわ目を引く関東在住の21歳の女性だ。筆者がサイト上で、取材依頼のメッセージを送信したところ、彼女は快く受け入れてくれた。

「サイトで出会った3人の男性と『大人の関係』で定期的に会っていて、月のお手当は合計25万~30万円ほどになります。これはキャバクラの倍以上の収入。このうち、インドネシアの家族に毎月10万円ほどを借金の返済と家族の生活費のために送金しています」

そればかりか彼女は、パパ活で得た資金でビジネスに乗り出したという。

「実は今、ジャカルタ近郊にある農村地帯で、肥料販売店を2店舗経営しています。出資額はそれぞれ約70万円程度でしたが、両店舗合わせて毎月8万円くらいの安定した利益が出ています。ちなみにこれは、インドネシアの大卒初任給の2倍です。今後はもっと事業を拡大して、お父さんとお母さんにいい暮らしをさせてあげたい」

2022.5/7 10:00
https://www.zakzak.co.jp/article/20220507-3HOSPYSIRNNW5FUNVJITX7NMU4/

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

なかなか賢いやんけ

この円安のご時世で?

なんかこういう環境で金稼ぐ人は逞しいし根性あるね

後の強制連行慰安婦問題である

お前らより有能

いい話みたいに語ってるけど犯罪じゃねぇか

なんていい娘さんなんや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを