山下智久さんの活動自粛に、ひろゆき氏「問題は飲み会じゃなくてホテル」「法に触れる可能性」

ひろゆき氏が山下智久の活動自粛に「問題はホテルだと思う」

▼記事によると…

・18日放送の「グッとラック!」では、ジャニーズ事務所が今月7日に「文春オンライン」で、未成年女性と飲酒していたことなどが報じられた歌手で俳優の山下智久(35)を一定期間の活動自粛、KAT―TUNの亀梨和也(34)を厳重注意とする処分を科したことを伝えた。

・西村博之(ひろゆき)氏は「未成年とホテルに行ったのだとすれば、都の条例違反なので。飲酒どうこうじゃなくて法に触れる可能性があるので。謹慎ですんでむしろどうなのかなって。契約解除になった人もいるじゃないですか。なので、どうなのかなって思いますけどね」とコメントした。

その後「飲み会が問題じゃなくて、問題はホテルだと思うんですけどね。飲み会に若い人がいるのはしょうがないじゃないですか、それはわからないよねっていうのは」と語った。

2020年8月18日 9時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/18750748/

西村博之 プロフィール


西村 博之は、日本最大規模の匿名掲示板「2ちゃんねる」創設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジル取締役。 2ちゃんねる の創設者かつ初代管理人であり、2ちゃんねる および4chan管理人。
生年月日:1976年11月16日 (年齢 43歳)
西村博之 - Wikipedia

山下智久 プロフィール


山下 智久は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 NEWSの元メンバー。
生年月日:1985年4月9日 (年齢 35歳)
山下智久 - Wikipedia

ネット上のコメント

堂々と、理論破綻。

ひろゆき氏が言ってる事はその通りだわ…

これは正論だと思います。でもみんなこれを避けているみたいです。忖度を必要としない人しか本音が言えない日本、ちょっと怖いね

自粛で済ませていい話なの?

一番悪いのは、年齢を偽って飲み会に参加してホテルまで行った女子高生だと思ってしまうのですが、甘いかな?

ジャ二さん生きてたら干されてた案件。

はっきり言うね。TVも変わったなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを