週刊文春「山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り”」

山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……【スクープ撮】

▼記事によると…

・7月30日、KAT-TUNの亀梨和也(34)と山下智久(35)は港区のバー「X」で午前4時過ぎまで、共通の知人を交えて飲み会を楽しんでいた。

・亀梨と別れた後、山下は都内の高級ホテルへ
7月30日午前4時30分過ぎ、亀梨との酒席を楽しんだ山下はバーを出た後、すぐにタクシーに乗り込み、都内にある高級ホテルへと入っていった。チェックインを済ませ、山下が向かったのは上層階のラグジュアリーフロア。その約1時間後の5時30分過ぎ、1台のタクシーがホテルに到着し、1人の女性が降りてきた。その女性は電話をしながらエレベーターに乗り、山下が待つラグジュアリーフロアへ向かったのだった――。

山下といえば、今までに女優の石原さとみ(33)や北川景子(33)、あびる優(34)ら、数々の美女と浮名を流してきた。「女性セブン」(2018年2月22日号)では、コロナ禍での山田孝之や真剣佑との沖縄旅行スクープで話題を呼んだモデルの丹羽仁希(23)との熱愛も報じられている。

「山下くんはかなりの面食いです。性格はいかにも女子っぽい感じの子よりも、明るくてフランクな女性が好みのようです。昔は少しミーハーな部分もあったのか、有名な女性と付き合っているイメージでしたが、最近は無名のタレントやモデルの卵と関係を持つことが多い。以前には『次は結婚するつもりで付き合いたい』と話していましたが、いまは特定の彼女はいないようです」(山下の知人)

・7月30日にバー「X」で行われた亀梨との飲み会にも、複数の女性が同席していたという。

・一見、人気アイドルらありふれた夜遊びの一幕だが、ひとつ問題があった。参加女性の“年齢”だ。取材を進めるなかで、この飲み会に参加していた女性は3人で、うち2人が未成年の現役高校生だということが発覚したのだ。

未成年の2人は女子高生モデル
「飲み会に参加していたのは、女子高生モデルのA子(17)とB子(18)、そして元アイドルの既婚女性C子(22)です。彼女らは港区のバーによく顔を出していて、A子は7月31日も同じバー『X』に来ていました。テーブルにはテキーラやシャンパンが並んでいましたよ。

A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ'20』には制服姿で登場していますよ」(同前)

そして、山下が待つホテルへ出向いたのも、この17歳の女子高生モデルA子なのだ。

8/7(金) 18:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b9313c1140d13f936f0969b48701856cdeda541

【参考】マリア愛子

●Instagramのフォロワーが5万人を越えている
●ファッション誌やABEMA【恋ステ】に出演
●プリクラ機種のモデル
●『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場

この投稿をInstagramで見る

 

海🏖実は恋ステで着てた水着着てるよ👙

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿 -

山下智久 プロフィール


山下 智久は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 NEWSの元メンバー。
生年月日:1985年4月9日 (年齢 35歳)
山下智久 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

今の時代よく分からない人間と飲み会やること自体がリスクが多い。

今の時代よく分からない人間と飲み会やること自体がリスクが多い。

本人が偽っていた場合どうしてみようもない。

飲み屋の未成年チェックの問題に芸能人は関係ないでしょ。あえて名前を出す意味を説明する責任があります。どこのメディアだか知らんけど。

山Pって人関係なくね?飲み会の主催でならまだしも参加して未成年が詐称して参加してたって

これは周りへの被害がでかいな 店側もだけど

ジャニーズは女子高校生二人に訴えてもいいと思いますよ。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認