【文春報道受け】山下智久が活動自粛 亀梨和也は厳重注意

山下智久が活動自粛 亀梨和也は厳重注意 文春報道受け

▼記事によると…

・ジャニーズ事務所は17日、一部で未成年女性を含む飲み会参加や“お持ち帰り”疑惑を報じられた歌手で俳優、山下智久(35)に一定期間の芸能活動自粛、飲み会に同席したKAT-TUNの亀梨和也(34)に厳重注意の処分を下したと公式サイトで発表した。

2人は7日の「文春オンライン」で、先月30日深夜に東京・六本木のバーで未成年の女子高校生モデルを含む飲み会に参加し、その後、山下は都内の高級ホテルで8時間ほど未成年女性と過ごしたと報じられていた。

2020年8月17日 18時9分
https://news.livedoor.com/article/detail/18748047/

山下智久 プロフィール


山下 智久は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 NEWSの元メンバー。
生年月日:1985年4月9日 (年齢 35歳)
山下智久 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

山下と山口でどうしてこうも差がついてしまったのか・・・。

亀梨和也さん、主演映画の公開直前だからね〜。かと言って厳重注意だけって…

活動自粛て…そもそも今コロナで活動してたっけ?

こういう言い方はしたくないけど、タッキーなめられてるの?なんかヤダね。

結局イケメンなんてろくな奴がいない と思ってる私の信念どおり コロナの最中何やってんすか、いい歳して

コロナ禍の中、芸能人もこうやって飲んだり食ったり持ち帰ったり。夜の街と客だけ悪く言われたくはないわな。自宅や飲み会に未成年という爆弾で何回も痛い目にあってるのにジャニーズタレントは懲りないのだなあ

淫行って活動自粛で済むのか……。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを