【話題】『このスピードで文句言われるのは理不尽だと思う…』(※動画)

cobalt440371さんのツイート

このスピードで文句言われるのは理不尽だと思うゾ

走り屋


走り屋(はしりや)とは高速道路や山岳道路などの公道を自動車やオートバイに乗り、スピードを出して走ることを特に好む人々のことである。警察の使用する「競走型」と言う呼称やほぼ同義の英語「ストリート・レーサー (Street Racer) 」のように、いわゆる暴走族(共同危険型暴走族)とは違って集団で街を徘徊するのではなく、人里離れた(=障害物となる他の交通が少ない)山道などを好み運転技術や車の動力性能に重きを置く傾向を持つ。 報道機関などは出没する場所や行動により「ローリング族」「カミナリ族」「ルーレット族」「ドリフト族」などとも呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プリウスのほが攻めるなきっと🤔

車に興味ない人、回転数上げただけで速いと言う説

音が大きいだけで速度は普通くらいに見えるけどなw

これより昼間のプリウスの方が暴れてて草

世間に情報を出すならせめてスピードガン等で速度測れってんだ!

あれで速かったら、スタッフは車運転する時どんだけ遅いスピードで走ってんだろ

せめてスピードガンぐらい使って欲しいですね。まぁスピードよりリアフォグ点灯を突っ込んで欲しかったです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを