【話題】『大惨事過ぎて笑ってしまう』(※動画)

もふもふ動画さんのツイート

大惨事過ぎて笑ってしまう

花火


花火は、火薬と金属の粉末を混ぜて包んだもので、火を付けて、燃焼・破裂時の音や火花の色、形状などを演出するもの。火花に色をつけるために金属の炎色反応を利用しており、混ぜ合わせる金属の種類によって様々な色合いの火花を出すことができる。原則として野外で使用するのが一般的である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

…………これ 笑えますか? ワンちゃんが心配です。

犬小屋に持っていった時さらに笑った😂😂😂

マリオのスター状態をイメージしてしまった笑

最後に黒い犬が「生きてるー??」って覗いてるのおもろい笑

多分犬は花火を危険視して、飼い主さんを守ろうとしたんだろうな

白いワンコ…何故に室内に運ぶ😱⁉️

楽しい年になりそうだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを