グリーン券詐取で逮捕された立憲民主の県連幹部、拉致実行犯で横田めぐみさんを拉致したとの証言もある元死刑囚の助命・釈放嘆願書に署名した人物だった…

阿比留瑠比さんのツイート

山下容疑者はかつて菅直人、村山富市両元首相らとともに、拉致実行犯で、横田めぐみさんを拉致したとの証言もあるシン・グァンス元死刑囚の助命・釈放嘆願書に署名した人物でもあります。

山下八洲夫


山下 八洲夫は、日本の政治家。立憲民主党岐阜県連常任顧問。 衆議院議員、参議院議員を務めた。正式な名前の表記である山下 八洲夫のほか、山下八州夫の表記も用いる。
生年月日: 1942年8月3日 (年齢 79歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

閻魔様が待っている。

自民党議員の名前を騙ったとのことですから…前々から、同じことをやっていたと思われますね。

大罪人がセコい犯罪でようやく逮捕。日本て。

山下容疑者って確か外国人参政権の付与推進の議員連盟のメンバーでしたよね。

本当にク●ですね!

なんと悪辣な人間だったのか

スパイ防止法の制定を!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを