プーチン氏が警告… 外国がウクライナに介入なら「電光石火」の対応

プーチン氏が警告、外国がウクライナに介入なら「電光石火」の対応

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は28日までに、ウクライナに介入する全ての国はロシアの電光石火の対応に直面するだろうと警告した。

サンクトペテルブルクで議員らを前に行った演説で述べた。「もし何者かが(ウクライナで)進行中の出来事に外部から干渉することを意図し、我々にとって容認できない戦略的脅威をつくり出すなら、その者はそうした攻撃への我々の対応が素早く電光石火のものになると知っておくべきだ」としている。

「我々にはこれに対応するあらゆる手段がある。これは誰も誇示できるものではない。我々も誇示はせず、必要とあれば使用する。あらゆる人にそれを知っておいてもらいたい」とも述べた。

2022年4月28日 7時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/22077876/

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よけろ!ピカチュウ!

神速の方が優先度高いし神速使ってけ?

て言っておけばもう余分な戦力ないから 他国への牽制になる?

プーチンって先制技覚えるんや

ピカチュウ だったのか

ピカチュウかよ

電光石火ってポケモンの世界の言葉だと思ってた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを