日本の女優さん「現実社会で違法とされている事はエンタメでも基本表現を制限・禁止するべき」「自由な娯楽を嗜むには一定以上の知性が必要」

裕木奈江さんのツイート(削除済み)

ちなみに私は色々と30年間経験した後に、「現実社会で違法とされている事はエンタメでも基本表現を制限・禁止するべき」と思っています。

自由な娯楽を嗜むには一定以上の知性が必要で、そうでない人には自制が難しく作品に影響され自分勝手で感情的な行動をとりやすくなってしまう。

関連ツイート

裕木奈江


裕木 奈江は、日本の女優、歌手。 神奈川県横浜市瀬谷区出身。テックスエージェンシー所属。海外ではNAE名義で活動する。
生年月日: 1970年5月12日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

間違ってないやろ 創作と現実を混同するようなやつに娯楽を嗜む素養はない

勝手に価値観を押し付けんな

知性があるなら現実と創作の区別くらいつけろ(笑)

この意見に僕は賛同しかねるけど、彼女がこう言うことは理解できる。

捜査ドラマとかほぼアウトやん

バカに包丁与えたら危ないから包丁規制しよう理論

じゃあ日本神話も現代社会で違法なことしまくってるから規制だな、神社もおしまいだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを