電動キックボード乗りさん「歩道走らないで!車道走って!!って 6000円キップ切られた!車道走る方が危なくない?」→ 炎上

松原沙也加さんのポスト

朝、銀行巡りLUUPで行ってたら
歩道走らないで!車道走って!!って
6000円キップ切られた⚡️
車道って路駐いるし、車ぶんぶん走ってるし、危なくないですか?😭

LUUPって罰金あるのね、、
事故多いからわかるけど、、取り締まりお疲れ様だけど、、、車道走るの怖いっす😭😭

LUUP


株式会社Luupは、東京都千代田区に本社を置く企業。自転車シェアリング・電動キックボードシェアリングサービスのLUUPを運営している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あなたが歩行者を危険にさらして怖い思いをさせてるんだよ。怖かったら乗るなよ。

歩道走行モード(6km/h以下)に切り替えて無かったとしたら普通に違反すね“んなの知らない“と言うのなら なら乗るなと言っておこう

ほらこんなん出て来るだろ

LUUPなんて廃止でいい。

怖いのは歩行者の方

乗るのやめときましょ😌

ちいさな不注意であっという間に命奪うものに乗ってる自覚あるんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを