橋下徹氏「プーチン大統領を法で裁くのは重要だが、西側諸国もこれまで人道に反する部分があった。理論武装が必要だ」→ 河野太郎氏「いま、そんな議論をしている場合ではない」

おぢさんのツイート

橋下
プーチン大統領を法で裁くのは重要だと思うが、西側諸国もこれまで人道に反する部分があった。理論武装が必要だ

河野
いま、そんな議論をしている場合ではない。これだけ残虐なことが行われている。それに対する議論をすべきで過去にこうだったでプーチンを擁護すべきじゃない

その通り!

関連動画

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もしかしてスパイか?

確かにこの弁護業(言い逃れ屋)の奴の言う通りだね

橋下は西側に恨みでもあるのか

上海〇〇に籠絡されて完全にあっち側の味方になってるね

河野さんの意見は正しい。過去をほじくり返していたら止めどない。現在進行形がもっとも大事。

これは、河野さんが正しいな。( ̄▽ ̄;)

いま目の前で多くの人が残虐な手段で殺されているときによくこんなボケたことが言えるものだと感心する。河野氏のいうことが正論。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを