橋下徹氏「戦争になってしまうと、とにかくロシアを倒す事だけ。“一般市民がどれだけ犠牲になってもやむなし”という声がワァーっと政治家の中から出てくるんですけど…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【もはや「妄言」】

橋下徹
戦争になってしまうと、一般市民の犠牲やむなし、とにかくロシアを倒す事だけ。【『一般市民がどれだけ犠牲になってもやむなし』という声がワァーっと政治家の中から出てくる】んですけど

そんな政治家の声
一回も聞いた事ネェよ‼️

1人でも名前をあげてから言えよ‼️

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パラレルワールドの住人

いつもの論法ですね。極論、詭弁。三百代言の典型例に認定したい。

自分の最初の主張が批判されたため論点を少しずつ動かす作戦

幻聴でも聞こえてるのか?もはや病的だと思います

テレビ出過ぎだし妄言吐きすぎ

テレビ局は注意!のテロップ入れるべき!

気でも狂ったんじゃないか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを