英首相がキーウを電撃訪問 ウクライナ大統領と会談 → ネット『いつミサイルが飛んでくるのかわからない場所なのに…』『行動力ある』

Defence of Ukraineさんのツイート

🔊
@ZelenskyyUa
Робимо все, щоб наша наступна зустріч із @BorisJohnson відбулася вже під мирним українським небом🇺🇦

Googleによるウクライナ語からの翻訳
🔊
@ZelenskyyUa
すでに平和なウクライナの空🇺🇦の下で@BorisJohnsonとの次の会議を行うために最善を尽くします

話題の関連ツイート

ボリス・ジョンソン


アレクサンダー・ボリス・ド・フェファル・ジョンソンは、イギリスの政治家。第77代イギリス首相、第28代保守党党首。ジャーナリスト、歴史家、庶民院議員を2期、第2代ロンドン市長を歴任し、その後再び庶民院議員、テリーザ・メイ政権での第18代外務・英連邦大臣などを経て、2019年7月23日に第28代保守党党首に選出。
生年月日: 1964年6月19日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ボリス首相に話しかけられたウクライナ国民が驚いて嬉しそうにしていますね。英国とウクライナが結びつけばすごいことになりそうです。

日本の首相も行くべきやね。そんな行動力は無さそうだけど。

ボリスやっぱ自分の見せ方巧いねえ。。みんな忘れてるけど戦争前には殆ど辞任必至やったんだけどねえ。

すげー。戦時中なのに、街中を歩いてる。周りを警戒してるのは少ない兵士。ボリスジョンソン度胸あるね。

かっこよすぎ。。。 行動で示してる

流石ジョンソンさん!岸田も早く行ってこい!ジョンソンさんってなんでも積極的やし、なんかかわいいから好き😆

英ジョンソン首相、キーウ現地に訪問。各国首脳も、これに続いて欲しい。行ける日が来れば、東部やマリウポリへも、こういうのを実現して欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを