辻希美さん、3億円豪邸に転居!ブログ、YouTubeなどで年収は○億円超か…

辻希美、3億円豪邸に転居 ブログ、YouTubeなどで年収は2億円超か

記事によると…

・当時19才で杉浦太陽との結婚・妊娠を発表し、ママゴト婚とも報じられた辻希美(34才)。ママタレとしてのポジションを着実に築き、このたび建てた新居は3億円超えというから驚きだ。しかし、そんな引っ越し先で早速不穏な声が聞こえてきて──。・当時19才で杉浦太陽との結婚・妊娠を発表し、ママゴト婚とも報じられた辻希美(34才)。ママタレとしてのポジションを着実に築き、このたび建てた新居は3億円超えというから驚きだ。しかし、そんな引っ越し先で早速不穏な声が聞こえてきて──。

・地域社会のつながりが希薄になり、隣に住んでいるのがどんな人かも知らずに暮らしている人が多いいま、ある家族の引っ越しにザワついている地域がある。

「まさかあの家族が越してくるなんてね。引っ越し早々、深夜まで庭でのDIY(日曜大工)の音が響き渡って、うるさいのなんのって……これから隣人になると思うと、先が思いやられるよ」

近隣住民のA
「もともとはある会社の社宅が建っていたんです。長らく更地でしたが、巨大な建物が建ち始めたので、マンションでもできるのかと思っていたんです。出来上がってみたら戸建てだったので驚きましたよ」

・住民がその大きさに目を丸くするのも無理はない。周囲の民家3?4軒分はありそうな広大な敷地に、付近の家を見下ろすように3階建ての家がそびえたっている。

広告代理店関係者
「ママタレブログの中でも、彼女のブログはダントツ人気。ブログだけで月間約700万円の収入があるはず。さらに、YouTubeの登録者数が100万人を超えたとなれば、それも月間500万円以上の収入になりますし、ほかにCMやテレビ出演料が加わると、年収は2億円に届いているかもしれませんね」

4/7(木) 7:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e1508bfb8e48efb1fccfdd699269a263460b6c2

辻希美


辻 希美は日本のタレント、デュエット歌手、YouTuber、母親、主婦、コメンテーター。本名、杉浦 希美。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元『モーニング娘。』の4期メンバー。Wの元リーダー。体重45kg。身長150cm
生年月日: 1987年6月17日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうの見て今の小学生くらいの子供達はYouTuberは安易に稼げると思い込むんだよな。実際はほんの一握りの人間だけなのに。

頑張って稼ぐのは良い事😀

すげ〜な 同じ歳で億 10倍差か

絶対に掃除が大変やわ 命かけたるわ🤣

別にそれくらいあっても驚きませんが

すごっ

アンチがこの人の生活を支えているのだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを