【動画】駐車場でドアをぶつける → ぶつけた男が逆ギレ“日本刀”を振りかざし暴行 → 逃走

“日本刀”を振りかざし暴行 駐車場トラブルで“逆ギレ” 恐怖の瞬間 被害者語る

記事によると…

・殴り続ける男が持っていたのは、日本刀。

逆ギレ暴行男の一部始終をFNNが独自に入手した。

FNNが独自に入手したドライブレコーダーの映像。

暴行男が手にしていたのは、日本刀?

それを男性に向かって振り上げる恐怖の瞬間を捉えていた。

4/6(水) 18:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/aba44207e8e94379c0b2f4a56c2c19d0d4298096

日本刀


日本刀は、日本固有の鍛冶製法によって作られた刀類の総称である。 刀剣類は、日本では古墳時代以前から製作されていたが、一般に日本刀と呼ばれるものは、平安時代末期に出現してそれ以降主流となった反りがあり刀身の片側に刃がある刀剣のことを指す。 寸法により刀、脇差、短刀に分類される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正当防衛で殴り返しても、あの日本刀でやられたら危険なので手は出さずに通報するのが一番だと思うな

映像がドライブレコーダーに残されていてよかった 口頭で立証するのはなかなか困難というもの そして、はやく被害届出しなさいよ

これ去年の10月の映像で まだ犯人が捕まってないの? 顔もドラレコも映っているのに 警察はやる気なし。

モザイク外して公開指名手配した方がいい。 こんなのが今もウロウロしてるとなると、怖くて仕方がない。

警察は、是非検挙して下さい。

近所です…恥ずかしい限りだよ。被害者が無事なのが救い。

去年10月て。 埼玉県警は多忙なんだな。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを