クリス・ロック弟、ウィル・スミスの謝罪を認めず「誠意が感じられない」

クリス・ロック弟、ウィル・スミスの謝罪を認めず「誠意が感じられない」

記事によると…

・人気コメディアン、クリス・ロックの弟で俳優のケニー・ロックが、米アカデミー賞授賞式で兄を平手打ちした俳優ウィル・スミスの謝罪を認めないと、The Los Angeles Times のインタビューで明かした

・ケニーは「平手打ちの映像は私を何度も苦しめる。愛する家族の一人が暴力を振るわれたのに、自分たちは何もすることができないからだ。兄は彼(スミス)にとって脅威ではなかった。彼が授賞式を見守る何百万人の前で兄をけなした」と話した

・スミスは授賞式後、Instagramでロックに謝罪したが、ケニーは「私は彼の謝罪を認めない。誠意が感じられないから」「きっと、彼の広報担当か仕事仲間が助言して書かせたものだ」と批判した

2022年4月5日 12時15分
https://www.cinematoday.jp/news/N0129494

ウィル・スミス


ウィラード・キャロル・スミス・ジュニアは、アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、ラッパー。ラッパーとしては「ザ・フレッシュ・プリンス」を名乗っていた。ジャンルを問わず出演作がメガヒットを放つ、アメリカを代表する「ドル箱俳優」のひとりである。身長188cm。
生年月日: 1968年9月25日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

クリス・ロック


クリス・ロックはアメリカ合衆国サウスカロライナ出身のスタンダップ・コメディアン、俳優。脚本家、プロデューサー、映画監督としても活動している。米コメディ専門チャンネル“コメディ・セントラル”が選ぶスタンダップ・コメディアンベスト5位。エミー賞3回、グラミー賞を3回受賞している。
生年月日: 1965年2月7日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どっちもどっち。お互い謝罪でいい

いやいや、こういうこと言い出すと収まるもんも収まらんようになってくるし、そもそも誰が悪いかつったらあなたのお兄さんが悪いでしょ?意見も噴出するでしょ。アホなの🤔

1日本人の考えとして、兄が言った人を侮辱する発言を抜きに語っているお前が誠意とか認めないとか、言ってんじゃねーよ。バカも休み休み言え。

弟になんの関係が?「何百万人の前で兄を貶した」って?その兄が先に病気で苦しむ人を貶して笑いのネタにしたんでは?ここまで棚上げする図太さがすごい

アメリカって面白いよな、人様の家族貶しまくっても、前科マシマシで構成の余地なく、警察に職質されたら暴れるようなゴミでも暴力振るわれたら英雄にも神にもなれるんやもんな

アメリカのコメディアンがギリギリのリスキーな笑いを取りにいくのは定石のはず。

あなたのお兄さんが病気の人に対して非常にモラルのない言葉を浴びせたからウィルスミスは怒ったんです。その方がよっぽどモラルがないと感じます。弟の出る幕じゃないと思うけどね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを