インスタ“蝿”さん、侵入禁止の菜の花畑に侵入… 看板まで引っこ抜く

E&E motiさんのツイート

なおこれがインスタ蝿です

(柵には入るなって書いてあった)

↓↓↓

いきさかバズって来たので看板撮って無かったと思って翌日来たら・・・

看板引っこ抜かれてた・・・

これバズる前に消そうと思ってたツイ―トやけど残すゎ

(今日も菜の花踏み荒らしいっぱい)

Instagram


Instagramは、メタ・プラットフォームズが所有するアメリカの写真・動画共有ソーシャル・ネットワーキング・サービスであり、ケビン・サイストロムとマイク・クリーガーによって作成され、2010年10月にiOSでサービスが開始された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電気柵に切り替えるしか...(家畜用)

農家さんに教えた方がいいんだろうな(´・_・`)今頃絶対怒ってるよね。こんだけ広い面積を柵で囲むってのもすごい費用かかだろうに

博多で花火大会で公園の花壇が踏み荒らされた事案を思い出しました

看板に電流流したらハエの駆除出来ますかねぇ

もうめちゃくちゃやな

看板なくても、この縄の貼り方みたら入ろうってならないと思いました。

もう無法地帯やん…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを