【12万いいね】『これぐらいの適当さで今年は生きて行きたい』(※画像)

(@SakaizumiVtuber)さんのツイート

これぐらいの適当さで今年は生きて行きたい

ハイネケン


ハイネケンは、オランダのビール醸造会社及びブランド名。ハイネケン・ホールディングの主要ブランド。親会社とは別に、単独でユーロネクスト・アムステルダムに上場している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハイネケンと思いきや中身はカルピスウォーター そして制服着たオッチャンも実はポリスでも警備員でもない、ただの制服コスプレマニア(更に適当)

丁度よくニワトリか豚も轢かれてくれねえかな

瓶にヒビ入っちゃったからすぐ飲まないとだめなんだね。わかる

これぐらいのノリで世界が回ったら平和なのかもしれない

こういうの見ると、いかに僕らは真面目にがんばりすぎてるかを思い知らされるよね😁笑

これが人間らしいと言うことかもね。

私もこんな適当さが欲しいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを