【布マスク】蓮舫議員「全てが後手後手で、優先順位違う」「国会も開かず、会見も説明もしないなら総理を辞して下さい、安倍総理」

cc3333議員のツイート


8月から配布は批判を受けようやく中止。が、6月から配布していた布マスクは未だ非希望施設にも配布中。

他方、補正予算で措置した自治体を通じた医療機関への支援は早くても8月末から。

全てが後手後手で、優先順位が違います。

国会も開かず、会見も説明もしないなら総理を辞して下さい、安倍総理

動画を見る

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

Twitterでのパフォーマンスはもう結構です。具体的な行動を拝見したいのですが。一国民として、御党に期待しています。

コロナの話しをせず、「サクラ」「モリカケ」に時間を費やしてのはどなたです?まずはそちらを反省、謝罪してからですよ?

で、貴女は批判以外に何かしましたか?

で、立憲だったらどんな対策をするの?それを話さなきゃマスコミの揚げ足取りと一緒 野党第一党が聞いて呆れる

異議なし!頑張って下さい!

アベ政治の優先順位は利権優先ということで終始一貫しています。

マスクに恨みでもあるんでしょうか。また「仕分け」してるつもりなんですかね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認