【横浜】「ロシアのプーチン大統領のやったことが許せない!」車のカーナビもぎ取った無職の男(38)を逮捕

車のカーナビもぎ取る 逮捕の男「プーチン許せなかった」

記事によると…

・神奈川県警青葉署は30日、器物損壊の疑いで、横浜市青葉区の無職の男(38)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日正午ごろ、同区荏田西1丁目のマンション駐車場で、駐車中のワゴン車に乗り込んでカーナビをもぎ取るなどして壊した、としている。

調べに対し容疑を認めた上で、「ロシアのプーチン大統領のやったことが許せなかった」などと供述しているという。

2022年3月30日(水) 19:50
https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-890882.html

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでやねん

ただの窃盗犯だよ。

バイトしかっりして

最近威勢のいい奴多いなw

ロシアのプーチン大統領のやったことが許せなかったならしゃーないかー

日本かーい

面白すぎるやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを