「俺の女に何してんだ!」公園でネコの世話をしていた40代の男性の顔面を殴り、巾着袋(中は朱印帳のみ)を奪った男(21)(19)を逮捕

「俺の女に何してんだ」ネコの世話の男性に因縁

記事によると…

無職の中村博樹容疑者(21)と19歳の少年は3月5日夜、北区の公園で40代の男性の顔面を殴り、巾着袋を奪った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、男性は公園でネコの世話をしていて突然、2人に「俺の女に何してんだ。金を出せ」と因縁を付けられました。

奪われた巾着袋には朱印帳しか入っておらず、それに気付いた少年は再び男性を追い掛けました。

2022/03/31 12:00
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000249964.html

動画を見る

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして、世界中で飼われている。広義的には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

動物との結婚を認めろ。と一部の人が騒ぐのを想像してしまった…

え??どゆこと???😯

その女はオス説

巾着袋に金が入ってないのも悲しすぎる。。

ネコが彼女だったのか‥確かにネコはカワイイけども‥

ドラマ化確定!

こいつが実は人間に化けた猫だったという可能性

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを