北朝鮮に対抗… 韓国軍が日本海上に設定した標的に向けてミサイル5発を発射

【速報】北朝鮮に対抗 韓国軍ミサイル発射 日本海に向けて5発

記事によると…

・韓国軍は、北朝鮮が24日午後2時34分ごろに、「大陸間弾道ミサイル」ICBM級と推定されるミサイルを発射したことを受け、午後4時25分から日本海に向けて、地対空ミサイルなど5発を発射したと発表した。

北朝鮮がICBMを発射した場合でも、対処できる能力を示す狙いがあったとみられている。

韓国メディアによると、日本海上に設定した標的に向けて発射したとみられるという。

3/24(木) 19:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef379483b4656eb8d727bd3b2b5e9ea65789e68b

大韓民国国軍


大韓民国国軍は、大韓民国が保有する軍隊である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

北朝鮮に賛同 韓国軍ミサイル発射 日本に向けて。だよね

北朝鮮ってミサイル5発もうつ余裕があるのね。 あと日本海はゴミ箱ではないので打つなら逆方向にむけて宜しく

一発でいい 逆方向に撃ってみて 楽しいよ

日本海に向けて飛ばさないでよ😭

向ける方向逆逆

あれあれぇ?もしかして逆方向に間違えて撃っちゃったかんじかな?

普通に、海を汚さないでほしい。 海に落ちたミサイルって回収されるの?それとも放置?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを