【動画】プーチン大統領、『840億円』の巨大ヨット所有を暴露されてしまう…

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄

プーチン大統領“840億円”巨大ヨット所有か・・・暴露動画で告発

タリア・トスカーナの港に、巨大なヨットが停泊しています。

全長は、なんと140メートルに及び、6つのフロアに2つのヘリポート、プライベートスパやプールまで完備する豪華さで、建造費はおよそ840億円に上るとみられています。

アラビアンナイトに登場する王妃と同じ「シェヘラザード」と名付けられたメガサイズのヨットです。

所有者は、中東の王族などではと思いきや、21日、このヨットの所有者が、プーチン大統領であるという暴露動画がユーチューブに投稿されたのです。

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ナワリヌイ氏みたいな正義感の強い人がもっと沢山出てくれば、ロシアは変われると思う。

その船で戦闘や爆撃でインフラを破壊され困っている海沿いの町へ救援物資を運んだり、避難民の救出に使ったりしたらいいと思う プーチンの船ならロシア軍もうかつに手が出せないじゃないかな

最後の決戦上になりそうな巨大ボード、もちろんラストは爆発オチ

なお納税者であるロシア国民には全く情報は伝わらない模様

建造費よりも維持費のほうがヤバそうだな

国が潤った上で自分も贅沢するって言うなら文句ないけど、国民の毎月の収入が平均3万円前後でこれはありえないと思うんだ…。

軍隊をボコボコに使い潰して、国民に苦を強いて、自分は悠々自適な生活を送っているんだよなあ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認