【酷い】客「トッピング追加で〜」→ 店「後からの注文や追加注文はお断りしております(メニューに記載有り)」→ 結果…

中華そば「いっけんめ」さんのツイート

当店では、トッピングの後から注文や追加注文はお断りしております。 

その断りの腹いせにこのような事をして帰る輩がいました。

もちろん、店の外で呼び止めて2度と来るなと丁寧にお断りしました。

いくらやっても構いませんが、自分の行ける店が減るだけです。

関連ツイート

中華そば 「いっけんめ」


所在地: 〒311-4142 茨城県水戸市東赤塚2165
営業時間:
営業中 ⋅ 営業終了: 22:00
電話: 029-246-6285

ネット上のコメント

麺も勿体ないし金も勿体ねぇ

小学生が来たんですか?

美味しく食べてもらえるように、精魂込めて出しているラーメンにこんなことするのは遺憾であります。ラーメン・レシピッピが悲しんでいる。

客は神様だと未だに勘違いした人類がきたんですねぇ

業界のブラックリスト作って共有出来ないもんですかね😳

頭がイカれた客ですね😅そこまでやっちゃ御仕舞いよ❗爪楊枝トッピングしたんだから、爪楊枝も残さず食べて行かないとね😁店長さんも良く耐えましたね❗俺じゃ~後先考えず、おんのめしちゃーぞな😅

悲しいツイートですが、そのおかげで“いっけんめ”というお店を知ることができました。どの写真も美味しそうです!いつか水戸に行く目的ができました!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを