【ワクチン】久住医師(2021年6月)「2回接種で10年以上に渡って続く」→ 2022年3月「ワクチンって、もともと3回打つのが、スタンダード」

付箋さんのツイート

ワイドナショーでの久住医師「ワクチンって、もともと3回打つのが、スタンダードなので」 昨年は、2回接種後のコロナワクチンの効果は10年くらいは続くと発言。

関連動画

ワイドナショー


『ワイドナショー』は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明から放送されている情報・ワイドショー番組。当初は深夜番組だったが、半年後の2014年4月6日からは日曜午前に移動した。2016年10月2日より、毎週日曜日 10:00 - 11:15に放送されている。
司会者: 東野幸治
プロデューサー: 石川綾一(CP、フジテレビ)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワクチンって3回打つのがスタンダード🤣インフルワクチンって3回打つんでしたかっけ⁉️

4回目には4回打つのが常識とか言いそうで不安です。

リプライを辿っていくと、古い収録が出てくる出てくるw

は?なるほどやないわ!健忘症にも程がある

少々変異してもみつけて?って、主にスパイクタンパクが変異するのだから、抗体がくっつけないですよね?先輩?

3回目とか4回目とかじゃなくて年2回ずっと打ち続けるのがスタンダード!4回目の時は4回打つのがスタンダードなのか?

とりあえず、現時点ではダブルスタンダードですね😩

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを