ウクライナ総動員体制に、橋本琴絵さん「卑怯者を避難民として我が国が受け入れることは絶対に許されない」「直ちに逮捕強制送還する体制が必要」

橋本琴絵さんのツイート

ウクライナ男性は避難先にも招集令状の総動員体制。中には女装したり障害者証明の偽造まで。

卑怯者を避難民として我が国が受け入れることは絶対に許されない。

国のために殉じることは男子の本懐のはず。

裏切り者が避難民の名乗っていた場合、我が国も直ちに逮捕強制送還する体制が必要です。

橋本琴絵


広島大学附属福山、九州大学卒。夫婦別氏(別姓)反対、憲法改正支持。オピニオン誌月刊WiLL daily on line にて毎週木曜日に連載中。
出典:twitter

ネット上のコメント

驚きました…若いのにお可哀想に…笑あなたみたいのが今後この国で力を持つ事が決してないよう、拡散しておきますね

安全圏でスマホポチポチやってるだけの人間が、遠い戦地での人々の苦闘をジャッジする事自体が暴論以外の何物でもない。ウクライナ人の主体性を尊重しないこのスタンス、プーチンと大して変わらんわ。

大炎上しとるね〜 まあ、女装までして逃げたがる人って普通じゃなさそうだから日本に来ないで欲しい🤣

国のために殉じることが男子の本懐???いつの時代からタイムスリップしてきたのかしらこの人

ウクライナの場合、こと、ここに至っては、年齢も性別も、こだわっている場合ではないけど、日本がどうこう口出しするのは違う気がする。

何を言ってるんだろう。。4文目、ひどくない?

「男だけ徴兵されるのは性差別。女性にも召集令状を送るべき」と抗議するフェミさんはいませんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを