【韓国】韓国人が必ず知っておくべき歴史の真実 『日本の奴隷』

必ず知るべき歴史の真実「日本の奴隷」

記事によると…(韓国語機械翻訳)

・日帝の戦争慰安婦および強制徴用歴史がただ現代史の問題ではないという点を歴史を通じて追跡した本が出版された。

「韓国人が必ず知るべき歴史の真実」という副題がついた「日本の奴隷」は、歴史の中で日帝のひどい人権蹂躙が起きた原因を探す。日本では中世頃に戦争勝者が戦利品の一部として男女を拉致していく「人取・人拉致」が頻繁に行われた。

これは捕まえてきた隣国民を奴隷として活用したり、多くのお金を受け取り返してくれる方式だった。日本の海賊「倭寇」が朝鮮人と中国人を捕まえて自国の農地所有者に売り渡したのもこのような慣行に起因した。

16世紀後半、日本の全国統一と西洋武器導入で軍事力が強化された後は、壬辰倭乱を起こして多くの朝鮮人を拉致して奴隷にした。そのため著者は壬辰倭乱を「奴隷戦争」と分析する。

著者は本で麺主義や排他主義を警戒しながら飼料と文書、証言をもとに国際人権侵害基準を適用し、日本軍慰安婦と強制徴用の歴史的起源と実態、戦後処理問題まで慎重に解いていった。

2022.03.14 21:43
https://sports.khan.co.kr/bizlife/sk_index.html?art_id=202203142143003&

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

現金化まだ?

資料はあるのかね

戦争してませんが?

ちゃんとした資料があって書いてるんだろうな?無かったらただのファンタジー。名誉毀損。

16世紀まで戻るのか、もうビッグバンまで戻れよ。

また始まった・・・

一方的な、ファンタジー歴史観

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを